忍者ブログ
黄昏ながら書く日記です。
★ ブログ内検索
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
黄昏人
性別:
非公開
★ バーコード
I hope your dreams come true. ★ADMIN★ 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/27 (Tue)
人気グループ「TOKIO」が日テレ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(8月28~29日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが25日、 同局から発表された。2003年以来7年ぶりで、史上初の3回目の大役となる。メンバー5人全員が30代となり、過去2回とはひと味違った魅力を発揮する こと間違いなし。「3」尽くしの24時間テレビを、TOKIOが盛り上げる。

<スポーツ報知より>

24時間テレビのメインパーソナリティーがジャニーズに固定されてから、早数年。これ、今さら他の事務所の人に任せられる状態じゃなくなっちゃってるね。来年は平成ジャンプか、中山優馬with B.I.Shadowか。

TOKIOは全員30代になったというのに、まだまだお肌がツヤツヤしてるね。青ジュルゲルとか使ってるのかな?松岡30歳のCMを見たとき、私も自分が年老いたことを悟ったよ。リーダーなんて、今年いくつよ??

もう、若いジャニーズに興味を覚えることもなくなったから、SMAP、TOKIO、V6、KINKIあたりに、いつまでも頑張って欲しいね。
PR
★2010/04/15 (Thu)
女優、吉高由里子(21)と俳優、玉木宏(30)が破局したことが14日、分かった。玉木に近い関係者が明かした。一方、15日発売の「女性セブン」では 吉高と4人組ロックバンド、flumpoolのベーシスト、尼川元気(25)の“夜桜デート”を報じている。

<サンケイスポーツより>

どっちもオーラのない俳優同士のカップルが破局か。。
吉高由里子って、かわいいか?演技的なところはどうか分からないけど、顔的にちっとも特徴的なところがない。。私なら、街で歩いてても気づかない自信があるよ。顔の白さは見習うところだけど、ホワイティシモでカバーできるし、今さら彼女に対して参考になることなどないわ!

ちなみに佐田真由美が会社近くのクリニックから出てくるところを、偶然見たことがあって、ものすごい顔が小さくてかわいかった!クリニックから出てすぐに、誰かと嬉しそうに電話してたんだけど、妊娠・結婚がニュースになるちょっと前だったので、オメデタが分かった時だったのかも。歴史的な瞬間だったのかな!

★2010/04/06 (Tue)
俳優の哀川翔さん(48)が5日、主演映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」(三池崇史監督)の完成披露試写会で行われた舞台あいさつに、共演したゼブラクイーンを演じる仲里依紗さん(20)らと登場した。哀川さんは仲さんを「下段の回しげりとかが炸裂してすごかったですよ」と絶賛。仲さんは哀川さん について「最初、髪の毛が白髪で王子様かと思った。白が日本一似合う」と褒め合った。

<まんたんウェブより>


仲里依紗さん、「純喫茶磯辺」の演技、良かったですよ。顔もうぶ肌でもちもちな感じがクリスタルピンクを使ってるなと匂わせるね。これからも純粋に女優として活動していってもらいたい女の子の一人だね。

そういえば、4月から始まるドラマにも出演してるんだよね。成宮くんが高校生役を演じるという、かなり無理のあるドラマだったと思うけど、ぜひ彼女は彼女なりに頑張って欲しいよ。成宮くん、それにしてももうちょっと仕事選ぼうね。「ごくせん」出てたの何年前よ?今何歳ですか?
★2010/03/26 (Fri)
俳優・本木雅弘(44)と女優・内田也哉子(34)夫妻に25日、第3子となる男児が誕生したことが分かった。所属事務所がFAXで発表した。同日午前7時46分、都内の病院で3054グラムの男児が誕生。母子ともに健康で、「玄兎(げんと)」君と名付けられた。由来は「くろ(玄)く、ふか く、しずかな宙(そら)に、光を放つ月の情景を想像し、名を玄兎としました」と説明した。古来の月の名称という。
本木は95年に結婚。その後、97年に長男・雅樂(うた)君を、99年に長女・伽羅(きゃら)さんをもうけている。

<デイリースポーツより>


第2子出産から、随分間が空いたんですね。奥さん、もしかして不感症?とか思ってたけど、違ったみたいね。
とにかくご出産おめでとうございます!
子供たちの名前、読み仮名をふってもらわないと、ちょっと読めません。。

昨年のアカデミー賞の時の衝撃は忘れられないよ。
アイドルだったモックンが今では日本を代表する俳優になるなんて、レトロなファンにはまぶしすぎて。。

キムタクが1位を独占中の「結婚したい男アンケート」だけど、私的にはいまだにモックンよ!
★2009/11/13 (Fri)

10月に発売された稲垣潤一のアルバムにデュエットで参加し、歌手活動を再開した森高千里が、20日放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演することが、わかった。番組では、稲垣潤一とともに、森高の1990年に発売された「雨」を特別バージョンでデュエットする。森高は約10年ぶり、稲垣は約15年ぶりの同番組出演で、森高は「以前はCDをリリースする度に出演させていただいていた『ミュージックステーション』に久しぶりに出演できるということで、今からワクワクしています」と、コメントを寄せた。



 稲垣が女性シンガーとJ-POPの名曲をデュエットするアルバム『男と女2』に参加して、歌手活動を再開した森高。同作品で「雨」を稲垣とデュエットしているが、「ぜひ、皆さんに聴いていただきたいと思います」と、テレビに出演することでより多くの人に聴いてもらいたいとアピール。「約10年ぶりにテレビで歌うので緊張していますが、稲垣さんとご一緒に出演させていただくので、とても心強いです。スタジオでタモリさんにお会いできるのを、楽しみにしています」と話している。

 また、稲垣も「森高さんは、約10年ぶりのレコーディングということでしたが、声がまったく変わっていないのにビックリしました。今回初めてテレビで「雨」をデュエットできるのは、とても楽しみですが、“生出演”ということで、実はドキドキしています」と心境を明かしている。

 同アルバムには、森高のほかに広瀬香美、中村あゆみ、元ル・クプルの藤田恵美、沢田知可子らが参加。稲垣とのデュエットを披露している。


<オリコンニュースより>

久々のテレビですが、きっとお変わりなく、素敵なんだと思います。CMで見たことはありますが、全然かわっていなかった。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao