忍者ブログ
黄昏ながら書く日記です。
★ ブログ内検索
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
黄昏人
性別:
非公開
★ バーコード
I hope your dreams come true. ★ADMIN★ 
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/15 (Thu)
女優、吉高由里子(21)と俳優、玉木宏(30)が破局したことが14日、分かった。玉木に近い関係者が明かした。一方、15日発売の「女性セブン」では 吉高と4人組ロックバンド、flumpoolのベーシスト、尼川元気(25)の“夜桜デート”を報じている。

<サンケイスポーツより>

どっちもオーラのない俳優同士のカップルが破局か。。
吉高由里子って、かわいいか?演技的なところはどうか分からないけど、顔的にちっとも特徴的なところがない。。私なら、街で歩いてても気づかない自信があるよ。顔の白さは見習うところだけど、ホワイティシモでカバーできるし、今さら彼女に対して参考になることなどないわ!

ちなみに佐田真由美が会社近くのクリニックから出てくるところを、偶然見たことがあって、ものすごい顔が小さくてかわいかった!クリニックから出てすぐに、誰かと嬉しそうに電話してたんだけど、妊娠・結婚がニュースになるちょっと前だったので、オメデタが分かった時だったのかも。歴史的な瞬間だったのかな!

PR
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao