忍者ブログ
黄昏ながら書く日記です。
★ ブログ内検索
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
黄昏人
性別:
非公開
★ バーコード
I hope your dreams come true. ★ADMIN★ 
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/31 (Mon)
歌手・桑田佳祐(53)が30日、山梨県・山中湖で開催されたスペースシャワーTV主催の夏フェス「SWEET LOVE SHOWER」に出演。この日のために結成されたスペシャルバンド「SUPER MUSIC TIGERS」と超豪華ステージを披露した。

 桑田は、ソロでは7年ぶりの野外フェス出演。そのため、この日はフジテレビ系「桑田佳祐の音楽寅さん」の“寅”から名を借りた最強の“猛虎軍団”が集まった。バンドメンバーは、サザンオールスターズのドラム・松田弘(53)とキーボード・原由子(52)。さらに、松たか子(32)の夫でギタリストの佐橋佳幸(47)や東京スカパラダイスオーケストラのメンバーと、さながら“特別版サザン”の総勢15人。松田、原との共演も昨年8月に行ったサザンの30周年記念ライブ以来。

 大トリで登場した桑田は「ケースケ・金玉リアです!!今日はライブがあって、選挙があって、台風もきちゃって濃い1日ですね」と絶口調。台風11号の影響で小雨舞う中、「波乗りジョニー」「海」などソロ、サザンの“夏楽曲”を中心に全10曲を熱唱。さらに故・忌野清志郎さんの「雨あがりの夜空に」を追悼唱したが、天国の忌野さんに届いたのか、この曲の間だけ雨が上がった。

 桑田の熱唱に、最後は他の出演アーティストもステージに集合。約40人が大合唱と最高のフィナーレとなった。ライブは9月7日の「-音楽寅さん」でオンエア予定。

<デイリースポーツより>

やっぱり桑田さんいいですよね。
なんか素敵で大好きです。

PR
★2009/08/26 (Wed)
ベネズエラ代表のステファニア・フェルナンデスさん(18)の優賞で幕を閉じた今年のミス・ユニバース。同国はこれで大会2連覇を果たし、通算6度目の制覇となった。この美女大国に知られざる「ミスコン虎の穴」が存在したのだ。

 AP通信によると、ミス・コン専門の学校が国内にあり、ウォーキング、ダイエット、メーク、しゃべり方など必要な要素のすべてを学ぶことができるのだという。この学校には、毎年多くの美女たちが集まる。

 しかし、モラル上、一つ問題視されるのが、この国にはびこる整形のハードルの低さ。ミス・ベネズエラコンテスト専属美容整形医なる人物も、AP通信の取材に応じて「美に磨きをかけてるだけ」と意に介する様子はない。あくまで、微修正というレベルの認識具合だ。

 また、同国は女性の15歳の誕生日に、お祝いとして豊胸手術をプレゼントする風潮が広まっている。TVでも豊胸手術のCMが日常的に放送され、銀行も手術に対して融資枠を設けてもいるのだという。かつて、大統領が苦言を口にしたこともあったほどだ。

 ミス・ユニバース6回、ミス・ワールド5回。しかも、ほとんどの大会で最終組に残る美女大国。来年の大会では、どんな美女が出てくるのだろうか。


<yahooニュースより>

日本残念でしたね。でも日本も最近の子はみんなスタイルいいですよね。足長いし、昔の日本人の体系じゃあなくなってるし。ちなみに私は典型的な日本人体系です。残念!
★2009/08/21 (Fri)
米俳優、デンゼル・ワシントン(54)が21日、都営地下鉄大江戸線・国立競技場駅で、主演映画「サブウェイ 123 激突」(9月4日公開)のプロモーションイベントを行った。

 テロリストに立ち向かうニューヨークの地下鉄職員を演じたことから、東京都交通局から都営地下鉄の一日運輸指令所長に任命された。日本語で「電車が出発します」とホームのアナウンスにも挑戦し、「実際に職務にあたっている人々に敬意を表したい」と語った。

 また、1日駅長には女医タレントの西川史子(38)が任命され、2人で敬礼をキメた。

<サンケイスポーツニュースより>

西川さんもいまや結婚できない女ではありませんからね。
この映画見たいと思ってました。敵役にジョントラボルタですよね。見に行こうっと!
 

★2009/08/18 (Tue)
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたタレントの酒井法子容疑者(38)が行方不明となっていた間、神奈川県箱根町の知人の別荘に立ち寄っていたことが17日、分かった。この別荘を所有する男性から弁護士を紹介されたとみられる。一方、千葉県勝浦市の別荘からは覚せい剤のほか、吸引用の器具も押収されていた。酒井容疑者は19日に拘置期限を迎えるが、検察は延長を請求して覚せい剤使用の実態をさらに詳しく調べるもようだ。

 行方をくらましていた“空白の6日間”の新たな足取りが分かった。

 これまで東京都内のホテル、立川、山梨、箱根町などに立ち寄ったことを供述していたが、箱根町では知人の別荘に身を寄せていた。長男(10)が東京都港区内の知人宅で無事と確認された6日とみられる。翌7日には逮捕状が出て「容疑者」となっていた。

 捜査関係者などによると、別荘の所有者は元弁護士。夫の高相祐一容疑者(41)=同容疑で逮捕=が3日未明に渋谷区内の路上で現行犯逮捕された際、酒井容疑者とともに現場に駆けつけ「社長」と呼ばれていた男性が、紹介したとみられている。

 この元弁護士は、酒井容疑者に現在の担当弁護士を紹介したようで、かつて同じ法律事務所にも籍を置いていた。

 別荘は2階建てで、広い敷地の中は草が生い茂っている。周辺は昼間でも人通りが少ない。管理する女性は「人がいたなんて気が付かなかった」と話した。

 一方、両容疑者が出入りしていた勝浦の別荘からは少量の覚せい剤のほか、ストローなどの吸引器具も見つかっていた。使用された跡があり、警視庁は夫婦で使用した疑いもあるとみて慎重に調べている。

 酒井容疑者の自宅マンションから見つかった覚せい剤は微量(0・008グラム)だったため、捜査関係者の間では「起訴は困難」との指摘も出ていたが、勝浦で押収した覚せい剤は夫婦で共同所持していた可能性もある。警視庁は毛髪鑑定を進めるとともに、行方をくらました経緯などと合わせて詳しく調べている。


<スポニチアネックスニュースより>

まだまだなぞが多く、わからないことだらけですね。どっちの供述が正しいのか、まったくわかりません。
早く解決して、罪をつぐなってほしいですね。
★2009/08/11 (Tue)
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優・酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が10日午前、送検された。警視庁組織犯罪対策5課は、夫・高相祐一容疑者(41)の逮捕で気が動転し、出頭を迷ったとの見方を強めており、積極的に逃げる意思はなかったとして取り調べを続けている。さらに、所持が微量(0・008グラム)であるため、起訴猶予となる可能性が出てきた。

 土砂降りの中、酒井容疑者は拘置されている東京・湾岸署から送検された。報道陣約50人から、無数のフラッシュを浴び、酒井容疑者を乗せたワンボックスカーが出ていった。

 警視庁によると、酒井容疑者は「昨年夏、夫に覚せい剤を勧められて以降、数回吸った」と供述。吸引用のストロー42本とガラスパイプ1本を押収、付着物のDNA型が酒井容疑者と一致したことも分かった。酒井容疑者が単独で使用していたかどうかも捜査している。

 空白の6日間の足取りも分かってきた。酒井容疑者はカップめんなど非常食を購入。4日、捜索願が出されていることは山梨県内でテレビで知ったという。知人に連絡したところ、夫の高相容疑者が逮捕された渋谷署と、捜索願が出された赤坂署には、報道陣があふれていることを知らされ、「パニック状態になって、どうすればいいか分からなくなった」と供述している。同庁は積極的に逃げる意思は強くなかったとみている。

 供述も状況証拠もそろってきたが、起訴猶予処分になる可能性が出てきた。専門家は「自宅から見つかった覚せい剤が微量で起訴できない」という。別居中の夫も「会うたびにやせていった」と酒井容疑者の覚せい剤常用を思わせる供述をしているが、6日間行方をくらましていた後に行った尿鑑定では覚せい剤反応が出なかった。覚せい剤の陽性反応は使用後4日程度で消えてしまう。また、ストローから採取したDNA鑑定や毛髪鑑定だけでは、使用の時期は特定できないという。

 所持での起訴も、多くは1回の平均使用量(約0・03グラム)以上の分量を所持したケースで、酒井容疑者は0・008グラムの所持だ。使用後に残った量という見方もあるが、警視庁の捜査幹部は「覚せい剤が微量の事件は検事が起訴したがらない。今回も難しいかもしれない」と、公判維持の難しさを語る。検察幹部も「鑑定に使うと、量がほとんど残らず、公判で鑑定の適法性などを立証するのは困難になる」と話した。

 また、高相容疑者が、所持していた覚せい剤について「都内で外国人から買った」と供述していることも判明。酒井容疑者は「夫と一緒に吸った」と供述しており、高相容疑者の覚せい剤が酒井容疑者に渡った可能性があるとみて、入手先を調べている。

 東京地裁はこの日、19日まで10日間の拘置延長を認める決定を下した。

<スポーツ報知ニュースより>

最近のテレビニュースはこればっかりですね。供述がいろいろあいまいになっているらしいしね。
早く解決してほしいです。でも芸能界復帰はできるのでしょうか・・・
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao